ソン・ガンホ&チョ・ジョンソク&ペ・ドゥナ出演「麻薬王」夏の韓国公開を確定…初のスチールカット公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
韓国を代表する最高の俳優ソン・ガンホと「インサイダーズ/内部者たち」のウ・ミンホ監督の強烈な出会いだけでも話題となった映画「麻薬王」(配給:SHOWBOX)が夏の韓国公開を確定し、初のベールを脱いだ。

「麻薬王」は1970年代の韓国、麻薬で同時代を風靡したイ・ドゥサムと彼を助け、追い、共にした人々の物語を描いた作品だ。

「タクシー運転手」で昨年の夏、1218万人の観客に笑いと涙をプレゼントした韓国を代表する俳優ソン・ガンホが2018年の夏、スクリーンに戻ってくる。R指定映画のうち歴代最高興行記録を更新した「インサイダーズ/内部者たち」(2015年)のウ・ミンホ監督と共に韓国映画界にセンセーションを巻き起こす「麻薬王」で、観客と会う準備を整えた。

これを受け、「麻薬王」は夏の韓国公開を確定し、初のスチールカットを公開した。時代とお金、権力を牛耳った麻薬王のイ・ドゥサム役のソン・ガンホは、今まで見たことのない圧倒的な姿を見せた。1枚のスチールカットだけで、「タクシー運転手」とは全く違う姿を予告したソン・ガンホは「1970年代を生きた人々を集約した映画的なキャラクターイ・ドゥサムを通じて、私たちが経てきた時代をお見せしたかった」とキャラクターの説明を付け加えた。

ソン・ガンホを筆頭に、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナ、イ・ソンミン、キム・デミョン、キム・ソジン、イ・ヒジュン、チョ・ウジン、ユ・ジェミョンなど、韓国の演技キングらの名演技も繰り広げられる予定だ。今夏韓国で公開予定だ。

記者 : シン・ソウォン