Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョンら出演ドラマ「ラジオロマンス」メインキャスト4人の集合ポスター公開

TVREPORT |

写真=UrbanWorks、プラシースメディア
Highlightのユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン、ユン・バク、Girl's Day ユラの4色の魅力が盛り込まれた「ラジオロマンス」の集合ポスターが公開された。

韓国で29日に第1話が放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」(脚本:チョン・ユリ、演出:ムン・ジュンハ、ファン・スンギ)側は、24日にラジオの世界に飛び込んだユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン、ユン・バク、ユラの集合ポスターを公開した。

公開されたポスターでは台本がないと何もできない爆弾級トップスターのチ・スホ(ユン・ドゥジュン)と新人ラジオ番組作家のソン・グリム(キム・ソヒョン)、能力は優れているが性格が厳しいラジオ番組のプロデューサーイ・ガン(ユン・バク)、そして華やかな再起を夢見る野望を持つ女優チン・テリ(ユラ)がラジオブースの中にいる。

これまで公開された予告映像とポスターの簡単な紹介だけでも視聴者の好奇心をくすぐった魅力的なキャラクターたちが、ラジオブースの中で完璧な息を合わせていく過程をワンショットで捉えたポスターだ。

特に「周波数を合わせると、本当の愛に出会えるだろうか?」というポスターのキャッチコピーは、ラジオという媒体を通じて出会う4人の周波数が向かう場所はどこか、また、彼らの周波数が一致する瞬間はどんな姿かについてドラマファンの好奇心をくすぐった。

関係者は「それぞれの魅力を持つ独特なキャラクターに溶け込んだ俳優たちが、放送でも素敵な呼吸を見せると期待している」とし「第1話が放送される日まで、たくさんの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

「ラジオロマンス」は、台本なしでは何もできない爆弾級トップ俳優のチ・スホと、彼をDJとしてキャスティングした、物書き以外は何でも上手にできるラジオのサブ脚本家ソン・グリムが、全く台本通りに進行されないラジオブースで繰り広げる様々な物語を描いた感性ロマンスだ。韓国で29日の午後10時に初放送される。

記者 : シン・ナラ