キム・ナムジュ&チ・ジニ主演「ミスティ」ポスターを公開…2人の背後に隠れた真実とは?

TVREPORT |

写真=クル&クリム
JTBC上半期の期待作「ミスティ」のキム・ナムジュ、チ・ジニ夫婦のポスターが公開された。絵のように美しく完璧に見えるが、どんな表情も読むことができない無表情と、異なる方向に向けた視線、そして結婚指輪の不在は、名分だけが残った2人の結婚生活をそのまま反映している。

韓国で2月2日に初放送されるJTBCの新金土ドラマ「ミスティ」は、殺人事件の容疑者に指定された韓国のトップアナウンサーのコ・ヘラン(キム・ナムジュ)と、彼女の弁護人になった夫カン・テウク(チ・ジニ)、彼らが信じた愛のありのままの姿を見せる激情メロドラマだ。

本日(24日)公開されたポスターからも分かるように、他人から見れば信頼度1位のアナウンサーと法曹界の名家の一人息子という完璧なスペックと背景の組み合わせだが、実は5年前から別々の部屋で暮らしているヘランとテウク。同じ家に暮らしていても夫婦同伴の集まりがない以上、徹底的に距離を保ちながら暮らしているのだ。しかしどこにあるかもわからない成功を追い求めるヘランは、これを徹底的に隠して幸せを装っていた。

そのあくどい自尊心にテウクが疲れていたある日、殺人事件の容疑者に指定されたヘラン。そして迷わずヘランの弁護人になって再び恋に落ちるテウク。各キャラクターごとに愛するしかない魅力をアピールするキム・ナムジュとチ・ジニ。二人の色が加わってより吸引力を得た激情大人ラブストーリーと、その背景に隠れた真実に対する好奇心と期待が日々高まる理由だ。

記者 : キム・プルリップ