キム・ミョンミン&オ・ダルス&キム・ジウォン出演「朝鮮名探偵3」愉快なポスターを公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」(以下「朝鮮名探偵3」)が、朝鮮歴史上最もミステリアスな事件を巡り“脱・科学捜査”を繰り広げる名探偵トリオの熱血捜査現場を盛り込んだポスターを公開した。

「朝鮮名探偵3」は、怪魔の出現とともに始まった連続予告殺人事件を捜査するために名探偵キム・ミンとソ・ピル、記憶を失った怪力の女性ウォルヨンが力を合わせて事件を暴く物語を描く。

朝鮮を揺るがした未曾有のミステリー連続殺人事件が発生し、これを解決する人は朝鮮最高の名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)と彼のパートナーソ・ピル(オ・ダルス)しかいない。ここにガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)の魅力と怪力を誇示するウォリョン(キム・ジウォン)が合流して完成された名探偵トリオは、時間と場所を問わず捜査を行う。

サーカス舞台の裏、あらゆる家具が散らかっている中、冷たい空気が感じられる状況で、魔術の箱の向こうから尋常ではない眼差しが感じられ血だらけの足が見えるにも関わらず、トリオは全然気にしない。名探偵トリオの捜査を妨害する何かが現れる瞬間、特有の怪力で退ける勢いだ。

あらゆる鬼たちの力が最も強くなる、満月の夜にも彼らの捜査は続けられる。今すぐバンパイアが飛び出してくるような満月の下でかわら屋根の上で会った3人、それぞれ矢の扇子と十字架、弓を持っている3人の眼差しはどんな事件で会った時よりも強く見える。

ポスターから愉快さを予告する「朝鮮名探偵3」は、韓国で2月8日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン