活動を休んでいたNU'EST WのJR&MAMAMOO ソラ、25日開催の「ソウル歌謡大賞」に出演

OSEN |

写真=OSEN DB
A型インフルエンザで体調を崩したNU'EST WのJRと腰を負傷したMAMAMOOのソラが「ソウル歌謡大賞」に予定通り出演するとみられる。

JRとソラは25日、ソウル市九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開催される「 第27回ソウル歌謡大賞」に出演する。

21日午前、高熱で救急室を訪れたJRはA型インフルエンザという専門医の診断でスケジュールをキャンセルし、休息を取ってきた。幸いに体調は順調に回復しているという。

25日に予定された「ソウル歌謡大賞」には異常がない限り出演するとみられ、体調回復後初のスケジュールになるとみられる。ただ、24日に予定された「ソウル歌謡大賞」のリハーサルには参加しない。休息を取り、体調回復に集中するためだ。

ソラも同じだ。ソラはマレーシアで開かれた「K-WAVE MUSICフェスティバル」のリハーサル途中、腰を負傷した。それから16日に行われた「2018平昌冬季五輪」聖火リレーの走者に参加せず、負傷の回復に集中してきた。

ソラは「ソウル歌謡大賞」のステージには上がる予定だ。ただ、パフォーマンスを100%こなすことはできないとみられる。これは負傷の悪化を防ぐためで、上半期のカムバックに無理はないと知られた。

「ソウル歌謡大賞」は1月25日午後7時からKBS DramaとKBS Joy、KBS Wなどを通じて生中継される。インターネットやモバイルを通じて世界中に中継される。NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて韓国および世界に生放送され、中国ではneteaseを通じてモバイルおよびVODなどで放送される。

記者 : チョン・ジウォン