TWICEからWanna Oneまで…MOMOLANDの新曲「プムプム」がアイドルの間でもブームに!(動画あり)

10asia |

MOMOLANDの新曲「プムプム」が人気アイドルに愛されている。

Wanna Oneをはじめとして、TWICE、GOT7、MONSTA Xなど韓国国内の有名アイドルメンバーは、それぞれのSNSを通して、MOMOLANDの新曲「プムプム」について言及したり、振付を真似して踊ったりして、MOMOLANDに関心を寄せている。

TWICEのサナとジヒョは、NAVERのライブ配信アプリ「V」の放送中「最近『プムプム』が人気だ」と話し、MOMOLANDの新曲「プムプム」について話していた。Wanna Oneのユン・ジソンもやはり、ステージの途中で「プムプム」の振り付けを真似して踊り、話題を集めた。MONSTA Xのショヌも「プムプム」の振り付けをユーモラスにこなし、注目を集めた。

MOMOLANDは連日、韓国の主要音楽配信サイトの順位を更新しており、ミュージックビデオの再生回数も1000万回を突破した。

MOMOLAND、米ビルボードが新曲「プムプム」を絶賛…“予想できなかった成長”

“人気急上昇中”MOMOLAND、2月に待望の初来日が決定!

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな