GOOD DAY ジウォン「The Unit」でダイエットに励む姿を公開…“一口だけ食べたい”

10asia |

写真=KBS 2TV「The Unit」放送画面キャプチャー
GOOD DAYのジウォンがKBS 2TV「The Unit」で頑張ってダイエットをする姿を公開した。

ジウォンは20日に韓国で放送された「The Unit」で、チョコマフィンを前に苦しんだ。彼女は「一口だけ食べたいんだけど、一口食べたら全部食べてしまいそうだ」と言って悩んだが、結局パンをもぐもぐ食べながら「ヒヤヒヤする」と話した。同じチームの同僚達もそんなジウォンを可愛がり、「一口だけだよ」とおちょくった。

ジウォンはピザ、チキン、ハンバーガーなどの食べ物には動じないように見えた。しかしチームメンバー達に隠れて隅っこでお菓子を食べ、知らないふりをしながら練習室を出て行き、笑いを誘った。

他にもジウォンはボーカルトレーニング中、Urban Zakapaのチョ・ヒョナからアドバイスを聞き、際立つ魅力を見せ成長した姿を見せた。ステージでは、真っ黒で清純なヘアスタイルに変身して登場した。ハツラツさと清純さまで加わった彼女は、明るいエネルギーでステージとボーカルをこなした。

このようなジウォンの魅力に視聴者たちの応援が増し、順位もやはり上昇の勢いを見せている。過去2回の視聴者投票で上位圏の座を占めたジウォンが、3回目の投票でもこれを維持できるのか、その成り行きが注目される。

ジウォンが出演中の「The Unit」は毎週土曜日午後10時45分から放送中だ。TMONで行われている第3回投票は、25日午前9時まで参加することができる。

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな