April ナウン「SBSテレビ芸能」キュレーターとして合流…芸能人たちのインタビューに挑戦

10asia |

写真=DSP
Aprilのナウンが「SBSテレビ芸能」に合流する。

Aprilの所属事務所DSPメディアは本日(22日)、「Aprilのナウンが『SBSテレビ芸能』にキュレーターとして合流する」と明らかにした。最近女優など活動領域を広げていることに続き、“キュレーター”という意外な挑戦にも注目が集まる。

普段のナウンは清純な外見とは違い、天然ボケでビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)が溢れる“ギャップある魅力”を見せ愛されてきただけに、新たに合流する「SBSテレビ芸能」ではまたどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。

「SBSテレビ芸能」では分野を問わず、多様な芸能界の先輩たちに会う予定だ。20歳になったばかりの少女の正直さとハツラツさは勿論のこと、ゲストたちの共感を醸し出し、慎重で深い話を引き出す姿も見せてくれる予定だ。

現在ナウンは初インタビュー撮影を終えた状態だ。初インタビューから大物に出会い、緊張したという。

ナウンの“キュレーター”初挑戦は、23日午後8時55分「SBSテレビ芸能」で確認することができる。

ナウンは現在、tvN「みんなの恋愛」で意外な過去を持つナウン役を演じ、俳優アン・スンファンと息を合わせており、安定的な演技力で好評を得ている。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな