Golden Child ジェヒョン&ジャンジュン、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開“まるで青春映画”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのメンバー全員の予告イメージがベールを脱いだ。

21日0時、所属事務所Woollimエンターテインメントは公式SNSを通じて、29日発売予定の2ndミニアルバム「奇跡」でカムバックするジェヒョン&ジャンジュンの個人コンセプトフォトとムービングポスターを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中には、制服を身にまとって淡い眼差しを見せているジェヒョンと、側面に立ってカメラを見つめながらシャープなフェイスラインをアピールしているジャンジュンの姿がある。

ジェヒョンとジャンジュンはこの日同時に公開されたムービングポスターでも、女心をくすぐる温かい眼差しを見せながら、自分たちならではの個性や魅力をアピールした。

これでGolden Childは5日に渡る10人の個人予告コンテンツの公開を終えた。一本の映画の主人公のような10人のメンバーたちのポスターは、今後公開されるコンテンツに対する期待を高めている。

昨年8月に1stミニアルバム「Gol-Cha!」で音楽界にデビューした後、5ヶ月ぶりにファンのもとに戻ってくるGolden Childは、10人組にグループを再編して新しくスタートする活動であるだけに、さらに完璧な姿を披露するために万全の準備をしている。

Golden Childはアルバム発売日の29日まで充実した予告コンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。



記者 : チョン・ジウォン