放送終了「アンタッチャブル」チン・グ&Apink チョン・ウンジの運命は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「アンタッチャブル」放送画面キャプチャー
「アンタッチャブル」パク・グンヒョンがシン・ジョングンの手で死に、Apinkのチョン・ウンジとチン・グは運命的に再会した。

韓国で20日、JTBC金土ドラマ「アンタッチャブル」の最終回が放送された。

この日、チャン・ジュンソ(チン・グ)は拉致されたソ・イラ(チョン・ウンジ)の救出に成功した。チャン・ジュンソはソ・イラの行方を追跡し始めた。暴漢たちが拉致した映像が納められた資料室を見つけ出したからだ。チャン・ジュンソは、首輪を縛られ死の危機に置かれたソ・イラを見つけ、救出に成功した。チャン・ジュンソはソ・イラに「どんなことがあっても家から一歩も出るな」と話した。

一方、チャン・ギソ(キム・ソンギュン)は怒りを抑えきれず、チュ・テソプ(チョ・ジェリョン)を殺してしまった。そして弟のチャン・ジュンソに電話し「俺、人を殺した」とし「自首する。そうすれば父親から自由になるだろう」と涙を流した。

チャン・ギソは「俺がその家で粘っていた理由を知ってるか? 俺はお前を長く待っていた、お前が帰ってくることを」とし、「俺たち、小さい時に父が酔っ払ったら、食べものをいっぱい買って置いて行ったのを覚えてるか? 父がその時の優しかった父に再び戻ってくると信じていた。それで帰ってきたお前と一緒に幸せに生きることができると思っていた」と本音を伝えた。

何より「俺はお前が本当に好きだ」と、これまで話せなかったことを伝えたが、これはチャン・ギソがチャン・ジュンソに伝えた最後の言葉になった。チャン・ギソが拉致されたク・ジャギョン(コ・ジュ二)を救おうとしているうちに、避けることができずその場で車に轢かれて死亡したためだった。

このような衝撃的な知らせを聞いたチャン・ジュンソは、苦しみながら号泣した。「父が兄を殺した。もう俺、父を許すこともできないし、許してもいけない」と、怒りに満ちた姿で父チャン・ボムホ(パク・グンヒョン)を探しに行った。

ついに、チャン・ボムホの住処に入り込んだチャン・ジュンソ。その場所は想像以上だった。チャン・ボムホへの称賛に満ちた1つの帝国だったためだ。父チャン・ボムホと向かい合ったチャン・ジュンソは「このような地獄を見せようと私を呼んだのか。権力に狂った者たちを作った。人間を獣にし、父もそのような獣になった」と言った。

しかし、チャン・ボムホは「俺はお前を後継者と考えた」とし、「君が理解できなければ、ここで抜けることはできない」と脅迫した。チャン・ジュンソは「父は罰を受けなければならない」と声を上げたが、チャン・ボムホは「誰が俺に罰を与えられると思うか」と答えた。

チャン・ジュンソは「私だ、父の息子」と言いながら銃を向け、チャン・ボムホは「君は唯一残った俺の息子だ。望むなら、喜んで」と胸を突きつけた。この時、隣にいたヨン・ハクス(シン・ジョングン)がこれを止め、チャン・ジュンソは銃をしまった。

チャン・ジュンソが帰る途中、謎の銃声が聞こえてきた。ヨン・ハクスが「地獄でも市長に仕えたい」と、チャン・ボムホに銃を向けたのだった。チャン・ボムホは「俺は永遠に死なない」という言葉を残し、ヨン・ハクスの手によって死亡した。

一方、チャン・ジュンソはテレビに出てくるソ・イラを見ながら笑顔を浮かべた。同僚たちが「これからもソ検事の前で悪い男になるのか?」と聞くと、チャン・ジュンソは言葉を変え、2人の関係進展に対する余韻を残した。

数日後、海辺に座っていたチャン・ジュンソは、その後ろを自転車に乗って通ったソ・イラと運命的に再会した。

記者 : キム・スヒョン