“熱愛説浮上”チン・ジュヒョン&ベトナム女優Chi Pu、2人の甘いデート姿がSNSで話題

TVREPORT |

写真=KENH14
韓国の俳優チン・ジュヒョンとベトナムの女優兼歌手Chi puの熱愛説が浮上した。

ベトナムのマスコミKENH14は先日(17日)、ベトナムの人気女優Chi puとチン・ジュヒョンの熱愛の証拠を報道した。フィリピンのホテルで一緒にいるところをカメラに撮られ、チン・ジュヒョンの誕生日には韓国料理レストランでデートを楽しんだという。12月にハノイで撮られた写真ではお揃いのTシャツを着ており、視線を引きつける。メディアはファンが撮ってネットに掲載した写真を証拠として添付した。

写真=KENH14
フィリピン訪問当時は、同じ背景で撮られた写真がチン・ジュヒョンとChi puのInstagramに、時間差を置いて掲載された。

KENH14はChi puが最近、公開恋愛をしていたGil Leと一緒に現れないことを指摘しながら、Chi puとチン・ジュヒョンが恋人関係だという推測により力を入れた。Gil Leはベトナムのスターで、Chi puの同性恋人と知られた。

写真=KENH14
チン・ジュヒョンはドラマ「あやしいパートナー」「アイアンマン」「花郎<ファラン>」などに出演した。Chi puとは、映画「Love Again」で共演したことで出会い、チン・ジュヒョンがChi puの曲「Give Me Closer」のミュージックビデオにも出演し、繋がりを持っていた。

Chi puは“ベトナムのキム・テヒ”として知られた現地のスターで、昨年は韓国でもシングルを発表した。

俳優チン・ジュヒョン“ベトナムのキム・テヒ”Chi Puとの熱愛説が浮上

写真=KENH14

記者 : パク・ソリ