FTISLAND ソン・スンヒョン、演劇「ヨド」出演の感想を語る“責任感を持って演じていきたい”

MYDAILY |

FTISLAND ソン・スンヒョンが演劇に挑戦する感想を伝えた。

16日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区良才洞(ヤンジェドン)ハンジョンアートセンターで演劇「ヨド」のプレスコールが行われた。

ミュージカルから短編映画を経て、演劇舞台に立つようになったソン・スンヒョンは「先輩の方々と演技呼吸を合わせることに対するプレッシャーが大きかった。心から感謝している。舞台に立ちたかった。良いチャンスをつかんだだけに、責任感を持って演技しようとしている」と伝えた。

ソン・スンヒョンは母親惠嬪(ヘビン)チョン氏役を演じるコン・ヒョンジュとの呼吸に対して「演技に対する情熱も熱く、年下だから配慮してくれる。いつも勉強になり、期待を持っている」と話した。

推理時代劇「ヨド」は、朝鮮6代目の王・端宗(タンジョン)と彼の叔父であり朝鮮7代目の王・世祖(セジョ)の物語を描いた作品で、過去の端宗(タンジョン)の時代と、現在の世祖(セジョ)の時代を行き来し、端宗の死の糸口を暴くミステリー時代劇だ。

2月25日までソウル韓電(ハンジョン)アートセンターで上演される。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ソン・イルソブ