「今日、妻やめます~偽りの家族~」少女時代 スヨン、オン・ジュワンとの交際を反対するイ・イルファの誤解に気付く

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
「今日、妻やめます~偽りの家族~」でスヨンがファヨン(イ・イルファ)が自身とテヤン(オン・ジュワン)の交際を反対する理由が分かった。

14日に韓国で放送されたMBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」でルリ(スヨン)は、ファヨンが自身とテヤンの交際を反対する理由は誤解のためだったことに気付いた。

同日、ファヨンはルリの悪口を言う姿を見られてしまった。ヨンヘ(キム・ミスク)は自身の娘に「質の悪い女」というファヨンの言葉に怒り、それについて説明しろと言った。

ファヨンは「お宅の娘のせいでグアムで人が死にそうになったし、婚約破棄までした。知っていらっしゃるか」と言い、席を離れた。

わけが分からなかったルリは、やっとグアムであったことを振り返り、「チーム長の両親が何でそこまで反対するのか分かった」とし「チュ・エリ(ハン・ガリム)のためだった。お互いに喧嘩して水に落ちたことがあるが、その子が脚色したんだ。仲違いさせようと干渉したのだ」と全ての状況が分かった。

怒ったルリは「チュ・エリがどんな人か全部暴いてやる」と復讐を予告した。

記者 : キム・スヒョン