リュ・スンリョン&シム・ウンギョン主演映画「念力」キャラクター予告編を初公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=NEW
「新感染 ファイナル・エクスプレス」のヨン・サンホ監督の新作であり、リュ・スンリョン、シム・ウンギョンをはじめ、パク・ジョンミン、キム・ミンジェ、そしてチョン・ユミまで出演し、2018年新年最高の期待作「念力」が「能力者たちに会う」というキャラクター予告編を初公開した。

「念力」はある日突然超能力ができた父ソクホンと全てを失ってしまう危機に陥った娘のルミが世の中に向かって想像を絶する能力を繰り広げるストーリーを描いた映画だ。

突然驚くべき能力を持つようになった念力の持ち主シン・ソクホン(リュ・スンリョン)の姿から始まる映像には、突然できた超能力に驚く表情から下手な動作で念力を発揮する姿が流れて愉快な笑いを誘う。

続いて強い生活力と前向きなエネルギーで視線を釘付けにする生活力の能力者シン・ルミ(シム・ウンギョン)は、全てを失う危機に陥っても屈しない堂々とした姿から10年ぶりに姿を現した父に対する恨みまで、立体的な感情でストーリーへ引き込む。

ルミを助ける弁護士、忍耐力の能力者キム・ジョンヒョン役のパク・ジョンミンは「このキャラクターを演じなければならないと思った」とキャラクターへの格別な愛情を示した。彼は真っ直ぐな性格から衣装、リュックサックなど、外見の表現に至るまで、ルミを助ける若い青年弁護士を完璧に表現した。

強い存在感と安定した演技力をもつ俳優キム・ミンジェは「独特な悪党が誕生するかも」というヨン・サンホ監督の言葉通り、人並み外れた個性で怒り誘発の能力者ミン社長役を完成させた。

最後にデビュー後初めて悪役に挑むチョン・ユミは、ポーカーフェイスの能力者ホン常務役を務め、今まで見せたことのない魅力で作品に緊張感を与える。

実力派俳優らと最精鋭のスタッフらが意気投合した「念力」は今月31日に韓国で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン