CNBLUE ジョン・ヨンファがサプライズ登場…「1泊2日」メンバーの“モーニングエンジェル”に

OSEN |

写真=KBS 2TV「1泊2日」放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファが「1泊2日」のモーニングエンジェルとしてサプライズ登場した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「1泊2日」ではCNBLUEのジョン・ヨンファが、10周年グローバル特集でキューバを訪れたメンバーたちの“モーニングエンジェル”になる姿が描かれた。

ジョン・ヨンファは、メンバーたちには内緒で“モーニングエンジェル”になるため遠いキューバまで飛んでいった。「1泊2日」のメンバーらを起こさなければならないという特命を受けたジョン・ヨンファは「殴られなければ幸いだろう」と言った。

ジョン・ヨンファはキューバの朝のあいさつをすると共に躊躇せずスプレーをかけた。Defconnは「何だよ、お前」と怒ったが、ジョン・ヒョンファを見て驚いた。ジョン・ヨンファはさらにスプレーをかけ、笑いを誘った。

ユン・シユンは「どうやって来たんだ。ゲスト?」とジョン・ヨンファを抱きしめて喜び、キム・ジュノは「どうやってキューバまで来たのか。僕たちとそんなに親しい関係じゃないだろう」と言い、笑いを誘った。

記者 : チャン・ジンリ