「MIX NINE」ONF日本人メンバーU、悔しさで涙…“センターをやりたい”

OSEN |

写真=「MIX NINE」放送画面キャプチャー
「MIX NINE」でONFの日本人メンバーU(ユー)が涙を流した。

14日に放送されたJTBC「MIX NINE」では少年たちの新曲バトルが公開された。

同日、Uは「Super Freak」のステージを準備する途中「デビュー組の人が3人が集まったが、僕がベネフィット(追加得点)を受けられるか分からない。僕が何のためにこんなに一生懸命にしてるか分からない。もう本当にできない」と言い、涙を流した。

続けて彼は「日本から外国に来たのは韓国が初めてだ。歌手が夢なので諦めず、本当に一生懸命にやってきたけど、それは放送されなかった。今回最後になるかもしれないから惜しいところが多い。それでも見せられることがあるからできるだけお見せしたい」と強調した。

Uは「センターをやりたいという欲があった。僕もセンターで見せたかった。キム・ビョングァンよりもっとうまくできる」と言い、センターのキム・ビョングァンに劣らないステージを見せると強調した。

“B1A4の弟グループ”ONF、今年日本デビュー決定!3月に1stファンミーティング開催も

ONF「MIX NINE」でメンバー全員が見事合格!5人がTOP9にランクイン“安定した実力を発揮”

記者 : チョン・ジウォン