TEENTOPのNIEL、神話 アンディの恋愛事情を暴露?「女性といるところを…」

MYDAILY |

写真=Eチャンネル、Drama CUBE放送画面キャプチャー
TEENTOPのNIELが所属事務所の代表であり神話(SHINHWA)のメンバーであるアンディの恋愛について公開した。

最近韓国で放送されたEチャンネル「人生交換リアリティ-君に私を送る」でNIELは「アンディさんはどう?」という俳優チョン・ウンピョの質問に対して「僕から見たアンディ兄さんは…何もしていない。たまに後輩たちと一緒に飲んだり、ゲームをしたりするだけ」と答えた。

これに対してチョン・ウンピョは「アンディさんは彼女いる?」とストレートに聞いたが、NIELは「アンディ兄さんが女性といるところを一度も見たことがない。女性の友達もいない」と徹底して防御した。

すると、スタジオでその姿を見ていたシン・ドンヨプは「事務所のしつけがいいね」とストレートに言い、アンディは「違う。本当に違う」と悔しそうな顔をして笑いを誘った。

TEENTOP、ファンソング「アンニョン?!」MV公開…“ファンと共に過ごした2017年”

神話 アンディ「メンバーたちと20年間一緒に過ごせた理由は…」

記者 : コ・ヒャンミ