“熱愛発覚”イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、過去のデート写真が再び話題に

TVREPORT |

写真=イユエリン Instagram
交際7ヶ月目であることを明かした俳優イ・ジョンジンと元Nine Musesのイユエリンの過去写真が、ネットユーザーの視線を引き付けた。

イユエリンは昨年8月、自身のInstagramに「ついに!! こんなに楽しいことを今になってやってみるなんて! キム・ヒョンソンプロ、ナム・ヨンウプロと、プロ顔負けのイ・ジョンジンさん、キム・スンヒョンさん」という説明と共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、青い芝生が広がる野外ゴルフ場でポーズを取っている彼らの姿が写っている。特にイユエリンとイ・ジョンジンは並んで立ち、親しそうな雰囲気を醸し出している。

本日(11日)午前、イ・ジョンジンの所属事務所の関係者は「Nine Muses出身のイユエリンとイ・ジョンジンは、交際7ヶ月目だ」とし、二人の関係を認めた。イ・ジョンジンとイユエリンは、知人の集まりで偶然知り合い、恋人関係に発展したという。

“熱愛発覚”元Nine Muses イユエリンに関心集中…裕福な家庭&スーパーカーを2台所有?(動画あり)

“熱愛発覚”元Nine Muses イユエリン側「結婚に関して決まったことはない」

イ・ジョンジン&元Nine Muses イユエリン、熱愛認める…今年5組目のカップル誕生

記者 : チョ・ヘリョン