コン・ヒョジン、コン・ユ&チョン・ユミの結婚説に嫉妬?反応が話題に「どうして私とは…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
コン・ヒョジンが親友のコン・ユとチョン・ユミの結婚説に、とんでもないという反応を見せた。

本日(9日)、マネジメントSOOPの代表は自身のInstagramにコン・ユとチョン・ユミに関するデマについて言及した。彼は「昨日、新羅ホテルを予約したんだって。ホテルで働いている方が流した情報ですって。チョン・ユミさんとね」とし「近いうちに会いましょう」と強硬対応を示唆した。

するとコン・ヒョジンもコメントを残して、とんでもないという心境を明かした。コン・ヒョジン、コン・ユ、チョン・ユミは同じ事務所の俳優で、格別な友情を誇ってきた。

コン・ヒョジンは「とんでもない話だね。どうして私とは(そんな噂が)出ないのかな? それがもっと嫌! 私たちはいつまでもコン兄妹なわけ?」とコメントを残し、ファンから熱い反応を得た。

これに先立ってマネジメントSOOPは「コン・ユとチョン・ユミに関連した内容は、明白な虚偽事実です。以後、このようなデマを追加流布したり、再生産する行為に対してはいかなる合意や善処なしで強硬対応いたします」と公式立場を明かした。

コン・ユ&チョン・ユミ、結婚式場を予約?突然拡散された結婚説に事務所がコメント

写真=マネジメントSOOP Instagram

記者 : キム・ナラ