FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

10asia |

写真=10asia DB
FTISLANDのチェ・ミンファンがLABOUMの元メンバーユルヒとの結婚を発表した。

チェ・ミンファンは4日、自身のInstagramに「互いに信じ、頼り合った彼女と愛に対する確信を持って、その実を結ぼう思う」として、結婚の便りを発表した。所属事務所FNCエンターテインメントによれば二人は今年中に結婚予定だ。

チェ・ミンファンは「10年を越える活動の中、ずっと共に歩いて下さったファンたちに、今までと変わらず常に感謝する思い」としながら、「この場で再びまた、一生懸命に誠実に音楽で報いる」と明らかにした。

FTISLAND チェ・ミンファン&LABOUM ユルヒ、熱愛認める…「お互いに好感を持って交際中」

【チェ・ミンファン コメント全文】

こんにちは、チェ・ミンファンです。

Primadonna(ファンクラブ)の皆さんへ。公式に1番最初に申し上げたい知らせがあって書くことになりました。

皆さんが僕の思いをどのように受け入れるのか、たくさん考え心配し、長い悩みの末に僕の真心をお伝えすることを決心することになりました。大変なことも多かったですが、互いを信じ頼り合って過ごした彼女と愛に対する確信を持って、その実を結ぼうと思います。

結婚という僕の人生において大きな決断を下し、多くの方々のお祝いの中で有り難みをたくさん感じました。また、僕が感謝しなければならない人々がいかに多いのかもう一度感じることとなりました。

デビュー前から今までずっとそばで共にしている家族のようなメンバーにこの知らせを話した時、皆心から祝福してくれ、また違った未来を話せる新しい仲になりました。

どのように恩返しをすればよいかわかりませんが…何より僕が感謝申し上げることができる存在になって下さった皆さんに心より感謝の気持ちを伝えます。

10年を越える活動をずっと僕とともに歩いて下さった皆さんに、今までと変わらず常に感謝の心を忘れません。

僕は今この場で再びまた、一生懸命に誠実に音楽で報います。本当にありがとうございます。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな