BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式&新婚旅行についてYGが発表…「2月3日、非公開で行う」

MYDAILY |

BIGBANGのSOLとミン・ヒョリンが結婚式を2月3日に確定、当日のスケジュールを公開した。

SOLの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは4日「BIGBANGのSOLの結婚と関連してお伝えします」というタイトルの公式報道資料を通じて「SOLと女優ミン・ヒョリンさんは最近結婚式を2月3日の土曜日に確定した」と伝えた。

続いて「普段、通っていた教会で家族、親戚、知人たちを招待して結婚式を挙げた後、仁川(インチョン)パラダイス・シティーホテルで知人たちと披露宴を行う。新婚旅行はSOLが現在、入隊を控えている関係で予定されていない」と説明した。

また「教会の結婚式と披露宴がすべて非公開で行われる点、ご了承をお願いします」と付け加えた。

SOLとミン・ヒョリンは4年間交際した末、昨年12月に結婚を発表した。

“結婚発表”BIGBANGのSOL、心境を明かす「ファンやメンバー、YGの家族に感謝」

BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

【YG公式コメント】

こんにちはYG ENTERTAINMENTです。

BIGBANGのSOLの結婚のニュースを聞いて祝福してくださったすべての方々に、感謝の挨拶をお伝えします。

SOLと女優ミン・ヒョリンさんは最近、結婚式を2月3日の土曜日で確定しました。普段、通っていた教会で家族、親戚、知人たちを招待して結婚式を挙げた後、仁川パラダイス・シティーホテルで知人たちと披露宴を行う予定です。

新婚旅行はSOLが現在、入隊を控えている関係で予定されていません。

教会の結婚式と披露宴がすべて非公開で行われる点、ご了承をお願いいたします。人生において大事な、新しいスタートを控えている二人に、今後も多くの激励と祝福をお願いします。ありがとうございます。

記者 : ホ・ソルヒ