有村架純&高良健吾主演「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」韓国で12日から放送スタート

MYDAILY |

写真=2016 Fuji Television Network,Inc. / チャンネルW
チャンネルWが、毎週金曜日午後7時から韓国で放送するフジテレビのドラマ特集シリーズ「FUJI FRIDAY DAY」の3作目の作品で、若い青春の話を描いた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が韓国で12日からスタートする。

同作は、ドラマ「東京ラブストーリー」「ラストクリスマス」のようなトレンディドラマで、日本ドラマの全盛期を導いたことはもちろん、「マザー」「それでも、生きてゆく」「最高の離婚」など、名作ドラマを手がけた有名脚本家の坂元裕二が脚本を引き受けた。

今回の作品では各々の傷を癒して生きていく青春の姿をリアルに描いて、好評を受けた。

自分だけの家を持つために北海道から上京した主人公の杉原音役は、女優有村架純が務めた。おじいさんの畑を取り戻すために上京した曽田練役は、映画「きみはいい子」「横道世之介」を通じて演技力を認められた高良健吾が務める。

その他にも高畑充希、坂口健太郎、西島隆弘などの人気俳優が集まって、笑いと涙がある青春を演じた。

韓国で12日から毎週金曜日午後7時に2話連続で放送される。

記者 : イ・スンロク