“熱愛説浮上”G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、インターネット上で過去の写真が再び話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのリーダーG-DRAGONとジュヨンの熱愛説が再浮上した中、再びオンラインコミュニティで過去の写真や映像が話題になっている。

G-DRAGONは新年初の熱愛説の主人公になった。昨日(1日)午前、AFTERSCHOOL出身の女優ジュヨンとの熱愛説が再浮上したのだ。

2人はこれに先立って何度か熱愛説が提起されたことがある。彼らの似たような場所で撮影したと思われる写真が関心を集めた。

オンラインコミュニティ
また2人と思われるKwai動画がインターネット上に拡散され、注目を集めた。だが当時YG ENTERATAINMENTは「G-DRAGONはジュヨンと何の関係でもない」として、「同僚として仲良くしている間柄だ」と熱愛説を一蹴した。

そして約2ヶ月後の昨日、再び熱愛説が報道された。YGは「確認中で、今後コメントを明らかにする」とした後は新たなコメントを発表していない状況だ。

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、熱愛説が再浮上…YG「確認後コメントを発表する」

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛説、海外メディアでも集中的に報道

記者 : キム・ナラ