イ・スンギ、ソン・ジュンギ&ソン・へギョの結婚を称賛「勇気がいることなのに…」

OSEN |

写真=「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
イ・スンギが昨年10月31日に結婚した“ソンソンカップル(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ)の結婚を称賛した。

最近韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、10月に除隊した後、バラエティに復帰したイ・スンギが登場した。

除隊当時、イ・スンギは「(軍隊で)除隊した後、何をすれば良いか不安に思いながら自己啓発書をたくさん読んだ。でも最後まで読むのは難しかった。結局一生懸命にやれというような話だった。百聞は一見にしかずで、人生の“一発”のある人々に直接会ってみるのが良いと思った。『チプサブイルチェ』は、話を聞いた時にぴんときた」と話した。

この日、イ・スンギはベッドに横になって芸能記事を検索してみた。そんな中“ソンソンカップル”の結婚の記事を見て「ソンソンカップルは結婚が容易ではない決定だっただろうに…ものすごい勇気が必要なのに、すごい。本当にカッコいい」と明かした。

イ・スンギ、TWICEとのビデオ通話に大興奮(動画あり)

イ・スンギ「僕には一生懸命に頑張るという才能がある」

記者 : キム・ボラ