miss A出身スジ&イ・ジョンソク「2017 SBS演技大賞」ベストカップル賞を受賞“愛しながら撮影した”

TVREPORT |

写真=SBS「2017 SBS演技大賞」放送画面キャプチャー
「あなたが眠っている間に」に出演したmiss A出身のスジとイ・ジョンソクが、ベストカップル賞を受賞した。

韓国で昨日(31日)放送された「2017 SBS演技大賞」では、ベストカップル賞の受賞者が公開された。「あなたが眠っている間に」のカップル、イ・ジョンソク&スジがその主人公だ。

スジは「ホンジュ&ジェチャンカップルを応援してくださった皆さんに感謝します」と感想を明かした。イ・ジョンソクは「『あなたが眠っている間に』チーム、本当に愛しています。スジさん、本当にお疲れ様でした。視聴者の皆さん、大切な時間をいただき、僕たちのドラマを愛していただいてありがとうございます。僕のファンの皆さん、大したことのないイ・ジョンソクを見守っていただき、本当にありがとうございます。愛しています」とコメントした。

またイ・ジョンソクは「俳優が役割に集中するとき、本当に愛の感情を感じると聞くが、どうだったのか?」という質問に「やはりスジさんは、韓国最高の美女じゃないか。すべての瞬間、愛しながら撮影した」と上手に返した。スジも同じ質問に「素敵なイ・ジョンソクがいて、すべての瞬間に集中することが出来た」と笑った。

記者 : イ・ヘミ