MAMAMOO フィイン、新曲「Paint me」メンバー別予告映像を公開…“純粋&シックなホワイト”

TVREPORT |

写真=MAMAMOO
1月4日、2018年の始まりを告げるシングル「Paint me」をリリースするMAMAMOOが、フィインバージョンの予告映像を公開した。

本日(31日)0時、MAMAMOOは公式SNSでスペシャルシングル「Paint me」のフィインバージョンの予告映像を公開した。MAMAMOOの2つ目のカラーであるホワイトを公開し、新曲への期待を高めた。

公開された映像でフィインは、純粋の象徴であるホワイトカラーを表現した。純白の衣装で女性らしさ、清純さを強調したフィインは、クールでシックな表情と強烈な目つきでコンセプトにぴったりの雰囲気を思う存分表現した。

これに先立ち、MAMAMOOは2018年にメンバーが披露する計画を盛り込んだスペシャルシングル「Paint me」の発売を予告し、2018年の活動への期待を高めていた。

MAMAMOOは、2018年の活動として「4 Season」というテーマのもと、メンバーの特色を活かしたカラーコンセプトを披露していく。イェローのファサに続き、ホワイトのフィインを公開し、今後公開予定のソラ、ムンビョルのカラーにもファンの関心が集まっている。

2018年のトップバッターとなるシングル「Paint me」は、愛に絡んだ様々な感情を色に例えた、絵のような歌詞と壮大なスケールのサウンドが調和した、ウェルメイドナンバーだ。

特に、メンバーはそれぞれの特色を活かしたカラーにぴったりの歌声で曲を表現した。

MAMAMOOは、1月4日午後6時にスペシャルシングル「Paint me」で2018年の活動の幕を開ける。

記者 : キム・ジヒョン