元SPICA ヤン・ジウォン、解散後もメンバーに変わらない愛情をアピール「miss you girls」

OSEN |

写真=ヤン・ジウォン Instagram
元SPICAのヤン・ジウォンがSPICAに対する恋しさを打ち明けた。

ヤン・ジウォンは29日、自身のInstagramに「miss you girls」という書き込みを掲載し、SPICAのメンバーたちに対する恋しさを語った。

SPICAは、2012年2月にデビューした5人組のガールズグループだ。ヤン・ジウォンを始め、キム・ボヒョン、キム・ボア、パク・シヒョン、パク・ナレが所属している。SPICAは当時、イ・ヒョリの所属事務所B2Mエンターテインメントでデビューし“イ・ヒョリの妹グループ”として期待を高めた。伸びのある歌唱力と差別化されたコンセプトで精力的に活動したが、今年2月に解散した。

その後、ヤン・ジウォンはアイドル再起番組KBS 2TV「The Unit」に出演して再跳躍を狙っている。そんな中、ヤン・ジウォンが自身のSNSを通じて、SPICAに対する恋しさを打ち明けた。ヤン・ジウォンはSPICAの活動写真を掲載し、メンバーたち全員をタグ付けし、SPICAに対する愛情を表した。

ヤン・ジウォンは「The Unit」に出演し、最上位圏の成績をキープし、再デビューの可能性を高めている。

“解散発表”SPICA、SNSで心境告白「どんな形で存在しても忘れないでください」

「The Unit」HOTSHOT ティモテオ&元SPICA ヤン・ジウォンが男女1位に…初の脱落者も

記者 : ヤン・ジウォン