TWICE「紅白歌合戦」のリハーサル後に韓国へ…今夜は「KBS歌謡大祝祭」出演で大忙し

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEがNHK「紅白歌合戦」のリハーサルに参加した。

29日、オリコンは「TWICEが29日午前に行われた『紅白歌合戦』のリハーサルに参加した」と報道した。

今年最高の活躍を見せたTWICEは、日韓両国を行き来しながら精力的に活動している。本日(29日)午前には、NHK「紅白歌合戦」のリハーサルに参加。リハーサルが終わり次第、すぐに韓国に向かい、午後8時30分から始まる「2017 KBS歌謡大祝祭」のステージに立つ。

TWICEは「紅白歌合戦」に韓国歌手としては6年ぶりに出演することになった。今年「TT」で日本にシンドロームを巻き起こしたTWICEは、日本での高い人気が認められ、デビュー後初めて「紅白歌合戦」に出撃する。

TWICEは松田聖子、AKB48、Perfume、乃木坂46、欅坂46などと共に赤組となる。出演の順番は17番目で、愛らしい“TTダンス”でTWICEブームを巻き起こした「TT」の日本語バージョンを歌う予定だ。

TWICE「紅白歌合戦」出場が確定へ!今年の出場歌手が発表

TWICE、日本で「今年のブレイクアーティスト」1位に選定!他部門には新垣結衣、石原さとみらの名前も

記者 : チャン・ジンリ