キム・ミンソク&イ・ジュビン、福岡でデート?熱愛報じられる…事務所は否定「偶然会っただけ」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優キム・ミンソクにモデル兼女優のイ・ジュビンとの熱愛説が浮上したが、事務所はこれを否定した。

本日(28日)、SBS funEはキム・ミンソクとイ・ジュビンが今年7月から芸能界の同僚から恋人関係に発展したと報道した。同い年の二人は最近、福岡へ一緒に向かい、ロマンチックなデートを楽しんだ姿がキャッチされたという。

これに対し、キム・ミンソクとイ・ジュビンの所属事務所は、OSENに「キム・ミンソクとイ・ジュビンは恋人同士ではない」と否定した。「スケジュールで日本に行ったのは確かだが、偶然会って食事をしただけだ」と釈明した。

キム・ミンソクは2012年「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でデビューし、「太陽の末裔」「被告人」など出演作が相次いでヒットし、注目を集めた。「青春時代2」でも活躍した。

イ・ジュビンはRAINBOWの元候補生だ。170cmの高い身長に人形のような美貌で注目された。最近ではBlock Bのシングル「YESTERDAY」のミュージックビデオに出演し、話題となった。韓国で来年放送されるキム・ウンスク脚本家の「ミスター・サンシャイン」への出演も確定している。

キム・ミンソク「太陽の末裔」でブレイクまでの道のりが話題…INFINITE エルと関係が?

Block B、新曲「YESTERDAY」MVを公開…Block B流のラブソングの誕生

記者 : キム・ボラ