秋葉里枝、第1子出産後初めてのテレビ出演…新居&娘を初公開“韓国と日本の育児方法の違いとは?”

OSEN |

KBS 2TVバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」出身の日本人タレント秋葉里枝が、出産後初めて韓国のテレビ番組に登場する。

本日(28日)韓国で放送されるFashionNのバラエティ番組「MAMALAND」第9話に、秋葉里枝が特別ゲストとして登場する。

今年1月、バンドLoveholics出身の音楽監督であるイ・ジェハクと結婚し、5月に娘のイェナちゃんを授かった秋葉里枝は、出産後初めてテレビ番組に出演する。今回の場を通じて娘と新居を初めて公開するのだ。普段SNSだけで近況を公開していた秋葉里枝と、彼女の娘イェナちゃんに放送で会うことができる。

この日、秋葉里枝はセルフカメラを通じて、韓国と日本の育児方法の違いについて説明し、7ヶ月になる母親として自身だけの育児方法を公開する。これに加え、3人のMCキム・ナヨン、イ・ヒョニ、キム・ソンウンが韓国と他の国の育児方法の違いについて語る予定だ。

秋葉里枝だけでなく、もう一人の嬉しいゲストが登場する。秋葉里枝と一緒に「美女たちのおしゃべり」に出演したエバ・ポピエルだ。「美女たちのおしゃべり」以来10年間友情を育んできた2人は、韓国人男性と結婚し、もう完全に韓国の“おばさん”になったという。2人の特別な友情が今回の放送を通じて公開される。

トレンディな日常を伺うことができる「MAMALAND」は2本日午後9時、韓国のFashionNで放送される。

“日韓夫婦”秋葉里枝&イ・ジェハクに第1子が誕生…SNSで出産を報告

日韓カップルが夫婦に…秋葉里枝&イ・ジェハク、ハワイでの記念ショットが話題

記者 : キム・ボラ