BIGBANGのD-LITE、日テレ「PON!」で軍入隊について言及…“男だから守らなければいけない事”

OSEN |

写真=OSEN DB
BIGBANGのD-LITEが、メンバーの軍入隊によるBIGBANG活動の空白について言及した。

本日(27日)日刊スポーツによると、D-LITEはこの日放送された日本テレビの「PON!」に出演し「ちょっと待っていてくださいね」とコメントした。

BIGBANGはメンバーたちの入隊により、2018年から活動を休止する。先日(24日)京セラドーム大阪で開かれた2017年ドームツアー「LAST DANCE」で日本でのツアーを終了したBIGBANGは、30日と31日の2日間、ソウル高尺(コチョク)スカイドームにてコンサートを開き、今年を華やかに終える予定だ。

入隊により2年間活動を休止するD-LITEは「悲しくない。今までみなさんから頂いた想いとか、すごい感謝する気持ちが大きすぎて、全然悲しくないです」とし「男だからやっぱり、いろんな守らなきゃいけないことがある。2年間、いろんなことを守って、みなさんの前に戻って来るので、ちょっと待っていてください」と呼びかけた。

【Kstyle6周年】D-LITE(from BIGBANG)さんからお祝いメッセージをいただきました!

BIGBANGのD-LITE「スッキリ」出演で話題…アルバム収録曲「そばにいてよ」MV公開

記者 : チャン・ジンリ