DIA チェヨン、新ドラマ「一緒に暮らしますか」出演確定…チャン・ミヒの20代を演じる

TVREPORT |

写真=MBKエンターテインメント、マネジメントヘネム
「一緒に暮らしますか」がユ・ドングン、チャン・ミヒカップルの20代を演じる俳優として、ユ・インヒョクとDIA チェヨンの出演を確定した。

「黄金の私の人生」の後番組として韓国で放送されるKBS 2TVの新週末ドラマ「一緒に暮らしますか」(脚本:パク・ピルジュ、演出:ユン・チャンボム、制作:GnGプロダクション)は、靴職人ヒョソプの4兄弟に、ビルの持ち主である新しい母親ができることで繰り広げられる物語を描く。愉快な笑いと感動で60年代の新中年親世代と、20~30代の子供世代のSome(恋愛前の駆け引き段階)と葛藤、愛と戦争を通して家族の意味を描く、家族ロマンスを描く予定だ。

劇中、60代の恋を描くヒョソプ(ユ・ドングン)とミヨン(チャン・ミヒ)。妻と死別した後、一人で4兄弟を育てたヒョソプが事業で成功し、ビルの持ち主として現れた初恋のミヨンと36年ぶりに再開することで、どの世代よりもときめく黄昏ロマンスを描いていく。

そしてお金持ちの家の娘ミヨンと、夜逃げまで考えたぐらい彼女のことが好きだったが、別れを選ぶしかなかった20代のヒョソプ役を俳優ユ・インヒョクが、告白をためらうヒョソプにストレートに話し、告白させるぐらい堂々としていて積極的な20代のミヨン役をチェヨンが演じる。ユ・インヒョクは、演劇「リア王」で注目を集めた新人で、ガールズグループDIAの清純ビジュアルを担当しているチェヨンは、すでにドラマ「一人酒男女」「ひと夏の奇跡~waiting for you」などで安定的な演技を披露し、演技ドル(演技+アイドル)としての位置を固めている。

記者 : キム・プルリップ