コ・ジュニ「『アンタッチャブル』出演?キム・ソンギュンと共演してみたかった」

TVREPORT |

写真=「HIGHCUT」
女優コ・ジュニが優雅で官能的なメイクアップで視線を引き付けた。

コ・ジュニは最近発刊されたスタースタイル雑誌「HIGHCUT」グラビアで、雰囲気のあるリップメイクを演出した。ドライローズ、レッド、コーラルなど5つの色のリップカラーがコ・ジュニの美貌をより引き立てた。

撮影後に続いたインタビューでコ・ジュニは、久しぶりの作品としてJTBCドラマ「アンタッチャブル」を選んだ理由について「監督に対する信頼も大きかったし、とても挑戦してみたい役でした。“冷たい都会の女”のようなイメージがあると良く言われるが、実際には今までそういう役を演じたことがなかったです。そして何よりもキム・ソンギュンという俳優と共演してみたかったです」と伝えた。

コ・ジュニは「ストレスは、休み時間にスタッフと一緒に歌を歌うことで解消します。携帯用マイクも買いました。2NE1の曲をよく聞いていて、広告の撮影現場でも流して雰囲気を盛り上げたりしています。愛唱曲は特にないです。上手に歌いたいが、思い通りにいかないことが多いです」と話した。

続いて「多くの男性芸能人の理想のタイプ」「ボブヘアスタイルの女神」の他に大衆から言われたい言葉があるのかという質問に「ないです。今、そのように呼ばれていることだけでも感謝しています」と伝えた。

コ・ジュニのグラビアは先月21日に発売された「HIGHCUT」212号で確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン