渡辺直美、TWICE&BTS(防弾少年団)らと笑顔で記念撮影…「Mステ」出演の豪華インスタが話題

Kstyle |

渡辺直美 Instagram
防弾少年団とTWICEが12月22日、テレビ朝日「ミュージックステーション」の年末特集番組「ミュージックステーションスーパーライブ2017」(以下「Mステ」)に出演し注目を集める中、同じ番組に出演していた渡辺直美が投稿したMステ出演記念のInstagramが話題を集めている。

渡辺直美のInstagramには、この日同番組に出演した豪華アーティストたちと撮影した記念写真が投稿された。AKB48や荻野目洋子、山崎育三郎のほか、ダンスで話題を集めている登美丘高校ダンス部メンバーとの写真に加え、防弾少年団、TWICEとの写真もUPされた。

インスタのコメントには「TWICEの皆さんと!激かわ」「BTSの皆様と!その髪は本当ですか?と聞かれて、いいえ嘘のです。と言ったら何故かホッとしてましたw」というコメントと一緒に投稿され、ファンから熱い視線を集めている。

22日に放送された「ミュージックステーションスーパーライブ2017」(以下「Mステ」)には防弾少年団とTWICEが出演し、印象的なステージを披露した。TWICEは日本内で旋風的な人気を集めた「TT」の日本語バージョンを、防弾少年団は「DNA」の日本語バージョンをを披露した。

X-JAPANのYOSHIKI「Mステ」で会った防弾少年団を絶賛“素晴らしい才能を持っているグループ”

防弾少年団&TWICE「Mステ」出演が大反響!AKB48、乃木坂46、X-JAPANのYOSHIKIらとの記念写真が話題

渡辺直美 Instagram

記者 : Kstyle編集部