ソン・ジヒョ「ランニングマン」のクリスマスパーティーに不信感“どれだけ苦労させるつもりなのか…”

TVREPORT |

写真=SBS
24日(日)に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」クリスマス特集では、特別なレースが繰り広げられる。

最近行われた「ランニングマン」の収録では、メンバーがクリスマスの思い出のある物を紹介し、関連エピソードを公開した。メンバーは温かい感動を与える物から、想像を超える爆笑物品まで公開したが、「ランニングマン」で初公開される物もあった。メンバーが紹介する様々なクリスマスの思い出は、この日の放送のハイライトになると見られる。

一方、この日制作陣は1年間苦労したメンバーたちのために、サプライズクリスマスパーティーを準備した。「ランニングマン」のレギュラーメンバーに合流して、初めてのクリスマスを迎えるチョン・ソミンとヤン・セチャンは「いつもこんなクリスマスパーティーを開いてくれるのか」と、制作陣の気遣いに大きく感動した。

しかし、元祖メンバーたちは疑いの目線で制作陣を見続けた。特にソン・ジヒョは「これを食べさせてから、またどれだけ苦労させるつもりなんだろう…」と言い、笑いを誘った。

実際に、クリスマスパーティーには本当に秘密が隠されていた。結局メンバーたちは驚愕したのであった。クリスマスパーティーの衝撃的な秘密は、放送を通じて確認することができる。

クリスマス特集として韓国で放送される「ランニングマン」は、SBSがクリスマス特選映画として準備した「Inside Out」の終了後、午後6時20分から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン