イ・ソジン&パク・ソジュンら出演バラエティ番組「ユン食堂2」ポスター公開…メインメニューは“ビビンバ”

TVREPORT |

写真=tvN
「ユン食堂」シーズン2側のユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンの幸せな笑顔が盛り込まれた公式ポスターを公開した。

tvN 「ユン食堂2」が2018年1月5日午後9時50分に韓国で初放送される。「ユン食堂2」は、女優ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、俳優イ・ソジン、パク・ソジュンが、スペイン・テネリフェ島の小さな村に小規模の韓国料理店を設け、運営する過程を盛り込んだ。ナ・ヨンソクプロデューサーが率いるチームの新しいバラエティ番組だ。

「ユン食堂2」の公式ポスターには、ガラチコ2号店を運営するユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンが温かい雰囲気を漂わせている。

スペイン・テネリフェ島の小さな町ガラチコで「ユン食堂」2号店を開くことになった4人は食堂のテーブルを囲んで、仲睦まじい姿を誇っている。制作陣は「撮影地のテネリフェ島は、ロマンチックでひっそりとしたところだ。小さいけど中世の歴史が生きているここでユン食堂のメンバーたちが、現地の人々と日常を共有しながらささやかでありながらも特別な物語を披露する予定だ」と明かした。

公式ポスターとともに制作陣は、4人の役割も紹介した。まず、自他公認の「ユン食堂」メインシェフユン・ヨジョンは1号店の成功に支えられ、社長から会長に昇進した。お客様への思いでいつも心配そうだが、2号店でもヨジョンが手をつけると誠意のこもった料理が生まれたという。続いて、頭の中が「ユン食堂」でいっぱいのイ・ソジンは、イ常務から専務に超高速昇進した。客はもちろん、社員たちの福祉まで考える真の経営人の一面を誇る見通しだ。

チョン・ユミは完璧なキッチンコントローラーとして、グレードアップされた。「ユン食堂」の末っ子からチョン課長になったチョン・ユミは、きちんとした補助シェフとして活躍を続ける。さらに平穏できめ細かなで身構えで先輩らしい姿もアピールしながら“ユンブリー”だけの魅力を期待させる。今シーズンに合流したパク・ソジュンは「ユン食堂」の新しい末っ子であり、カスタマイズされた人材だ。強い体力はもちろん、気さくな性格としっかりとしたメンタル、そしてビジュアルまで全てが熱心に働いたという。プライドまで備えた熱血青年パク・ソジュンは、大きな活躍を披露しながら「ユン食堂」になくてはならない“スーパーグレート”な存在に生まれ変わる。

「ユン食堂」シーズン2の制作陣は「ガラチコ2号店」のメインメニューについても言及した。制作陣は「『ユン食堂』シーズン1ではプルコギをベースに『プルコギごはん』『プルコギバーガー』『プルコギヌードル』を披露した。今回のガラチコ2号店では、メインメニューとしてビビンバを提供する。『ユン食堂』だけの色を見せるビビンバのビジュアルと味に対して多くの期待をお願いする」と伝えた。

記者 : イ・ウイン