5urprise コンミョン、演技から恋愛まで…2017年を振り返るインタビュー予告映像公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=Fantagio
5urpriseのコンミョンのインタビューが公開される。

所属事務所Fantagioは22日、ホームページおよび公式SNSチャンネルを通してコンミョンの「2017、8760時間、“コンミョン(共鳴)”する」インタビュー予告映像を掲載した。

「2017、8760時間、“コンミョン”する」はコンミョンの2017年を振り返る映像インタビューで、「8760時間」は365日を時間で表現した2017年すべての瞬間を意味する。コンミョンはKBS 2TV「おひとりさま ジヨンさん」、tvN「ハベクの新婦」「ピョン・ヒョクの愛」までドラマから、「私たち結婚しました」「ビューティビュー」などのバラエティー、そして様々な広告およびグラビアを撮影し、誰よりも忙しい1年を過ごした。

公開された予告映像はリラックスした衣装で、インタビューに応じるコンミョンの自然な姿が盛り込まれた。コンミョンはインタビューを通して今年出演したドラマに対する自身の考えと共にエピソードを明かしたと知られた。

特に1番忘れられないキスシーンとして、予想しなかった相手を指名して笑いを誘ったり、キャラクターに対する深い考察で演技発展の理由をうかがわせたりもした。

コンミョンは恋愛論から初めて単独ファンミーティングに関する話、今年行ってきた旅行写真といつも持ち歩くバッグの中の必需品まで余すところなく公開した。それだけでなく、2017年を終える感想と2018年新年の覚悟と計画まで、コンミョン本人の話を率直に聞かせてくれる予定だ。

2017年に続き、2018年にも活躍すると期待されているコンミョンの映像インタビューは、12月26日の0時、Fantagioのホームページおよび公式SNSチャンネルを通して公開される予定だ。

記者 : キム・ガヨン