BUMZU、3rdミニアルバムを26日に公開…NU'EST ベクホが作詞に参加

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
歌手でプロデューサーのBUMZUが、3rdミニアルバム「多くも+少なくも:二十七」のトラックリストとオフィシャルフォトを公開した

Pledisエンターテインメントは22日0時、公式SNSを通じてBUMZUの3rdミニアルバム「多くも+少なくも:二十七」のトラックリストとオフィシャルフォトを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

今回のミニアルバム「多くも+少なくも:二十七」のタイトル曲「なんともない」と共に、9月から11月までシングルプロジェクトとして披露したデジタルシングル「一時」「JUST」「A.C.C.E.L」を含む「How u doin'」「H.I.G.H」など7曲で構成されている。

特に今回のミニアルバムのタイトル曲「なんともない」は、別れた恋人をこれ以上恋しく思わなくなり、なんともない淡々とした心を描いたR&Bベースの楽曲で、実力派ラッパーSik-Kがフィーチャリングとして参加して関心を高めている。

所属事務所のPledisエンターテインメントは「BUMZUは今回のアルバムを通じてこれまで発売したデジタルシングルを収録し、タイトル曲『なんともない』とストーリー的につなげていく予定だ」と明かした。

BUMZUは今回のアルバムを通じて27歳の自身だけが表現できる率直な感情を描くために、作詞・作曲に参加するなどシンガーソングライターとしての能力を見せた。

また、アルバムの最初のトラックに収録され、3rdミニアルバムのスタートを知らせる「How u doin'」は、NU'EST Wのベクホが作詞に参加しており、また感性R&Bグループのソウルスターがコラボするなど、ニューアルバムに対する好奇心をくすぐっている。

またBUMZUはトラックリストと共に個性溢れるオフィシャルフォトを公開した。公開されたオフィシャルフォトは独特の色合いで感覚的な雰囲気を醸し出し、トレンディなスタイルでクールな魅力を漂わせるBUMZUの姿が視線を引く。

BUMZUは26日午後6時に3rdミニアルバム「多くも+少なくも:二十七」を発売することに先駆けて、22日午後8時、Evans Loungeでコンサート「8:00PM、遅くも早くもない」を開催する。

記者 : チョン・ジウォン