BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚を祝福!チョン・ヒョンドン&Defconnら、収録中の報道に驚き

MYDAILY |

写真=tvN「二重生活」放送画面キャプチャー
チョン・ヒョンドンが、BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚のニュースを受けてお祝いした。

昨日(21日)韓国で放送されたtvN「本業は歌手-奴らの二重生活」では、BIGBANGのSOLの二重生活の様子が紹介された。

この日の放送でチョン・ヒョンドンは、「二重生活」の収録途中に「SOLがミン・ヒョリンと結婚することになった」と伝えると、Defconnは「今まさに収録しているが、リアルタイムで結婚の記事が報道された」と驚いた。

これに対し、チョン・ヒョンドンは「(SOLが)長い間恋愛したでしょう。今後はさらに熱心に生きなければならない」とアドバイスした。

引き続きSOLは「私が2018年『平昌(ピョンチャン)世界人祭り』の広報大使に任命されて、五輪の応援歌を歌うことになった」として音源作業の現場を公開し、良いステージのために、ダンスとバンドの合同練習に注意深く気を払う姿を見せて、プロフェッショナルな姿を公開した。

だがSOLは、聖火リレー祭りの当日に疲労が原因で体調不良となり、見る人々を残念に思わせ、SOLのマネージャーは「点滴を打ってたけど、(点滴を)抜いてきた。3ヶ月で一日も休めなかった」と話した。

またSOLは「初めての新曲のステージなのに、そのステージに立つ前までスケジュールがとても多かった。自分なりに管理を熱心にしたが、負担になりそうだなと思っていた。案の定、ひどい体調不良になってとても心配した」と打ち明けた。

しかしSOLは、体調不良の素振りひとつ見せずに無事に公演を終え、番組制作スタッフに「当日は体調が一番良くなかった。本来は点滴を打たないけど、その日は打たなければパフォーマンスをできなさそうだった。今回は点滴の力でパフォーマンスをした」と語って、情熱を見せた。

“BIGBANGのSOLと結婚”ミン・ヒョリン、事務所が公式コメント発表(全文)

“結婚発表”BIGBANGのSOL、心境を明かす「ファンやメンバー、YGの家族に感謝」

BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

記者 : ホ・ビョリ