少女時代 テヨン、SHINee ジョンヒョンさんに「もっと抱きしめてあげたかった」

MYDAILY |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンがSHINeeのジョンヒョンさんを哀悼した。

20日午前、テヨンは自身のInstagramに生前のジョンヒョンさんの姿を収めた写真をアップした。ジョンヒョンさんのコンサートを観覧中に自ら撮影した写真だった。ステージの上で夢中で歌っている姿が写っており、見る人を切なくさせる。

テヨンは「それがあなたで、また別のそれもあなたで、あなたを愛していない人はいない。あなたのことがとても好きで、愛していて、慰めてあげたいし、もっと抱きしめてあげたかった。それが私にできることだったのに、その機会を失って後悔している自分がとても憎い」と自分を責めた。

続いて「電話をかけて名前を呼んだら、すぐにハイトーンで『うん!』って言ってくれそうなジョンヒョンにとても会いたい。お姉さんがたくさん抱きしめてあげられなくてごめんね。愛してる。そしてありがとう。私の人生で一番変わっていてカッコよくて素敵なアーティストキム・ジョンヒョン、あなたは最高だよ」と振り返った。

テヨンは「『Lonely』私のことを思いながら作ったというその過程を全部覚えてる。私たちって似た者同士なんだから。その感じを知ってるじゃない。本当にお疲れ様。寂しくないようにしてあげる」と伝えた。

輝き続けた歌手 ジョンヒョンさん…SHINee、ソロアーティストとして愛された10年

SHINee ジョンヒョンさんの葬儀場、イ・スマン代表&少女時代&EXOらが弔問

写真=テヨン Instagram

【少女時代 テヨン Instagram 全文】

それがあなたで、また別のそれもあなたで、あなたを愛していない人はいない。あなたのことがとても好きで、愛していて、慰めてあげたいし、もっと抱きしめてあげたかった。それが私にできることだったのに、その機会を失って後悔している自分がとても憎い。

とっても切なく、大切なジョンヒョン。

電話をかけて名前を呼んだら、すぐにハイトーンで「うん!」って言ってくれそうなジョンヒョンにとても会いたい。お姉さんがたくさん抱きしめてあげられなくてごめんね。愛してる。そしてありがとう。

「Lonely」、私のことを思いながら作ったというその過程を全部覚えてる。

私たちって似た者同士なんだから。その感じを知ってるじゃない。

私の人生で一番変わっていてカッコよくて素敵なアーティストキム・ジョンヒョン、とても会いたいし、手をつないであげたい。ジョンヒョン、あなたは最高だよ。

本当にお疲れ様。

寂しくないようにしてあげる。

記者 : キム・ナラ