EXO チャンヨル、姉パク・ユラへの特別な愛情が話題「毎日送り迎えしていた」

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
EXOのチャンヨルが、実姉であるYTNのアンカー パク・ユラに対する特別な愛情が公開された。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でホン・ソクチョンは、出演陣に「チャンヨルが番組で、お姉さんに対して褒め称えるなど、特別な愛情を持っているみたいだ」と話した。

これにファン・ヨンジンは「お姉さんが綺麗だから、子供の頃からチャンヨルがお姉さんを保護するため毎日、送り迎えした。今も同じだ。ボディガードの役割を続けているという。お姉さんに対して特別な愛情を持っている」と話した。

そうするとホン・ソクチョンは「ではチャンヨルは誰が保護してくれるの?」とチャンヨルのことを心配すると、キム・ガヨンは「マネージャーがいるじゃない。大きなお世話だ」と話し、笑いを誘った。

EXO チャンヨルの実姉が伝えたEXOのカムバックニュース“こんな日も来ますね”

人気スターの兄弟姉妹が話題!EXO&KARAメンバーの姉も…優れたルックスに視線集中

弟のEXO チャンヨルとそっくり!美人アナウンサーパク・ユラの美貌が話題に

記者 : コ・ヒャンミ