故キム・ジュヒョクさん、四十九日法要に「1泊2日」チームとファンも出席…“永遠に記憶し愛します”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
故キム・ジュヒョクさんの四十九日法要が同僚俳優、家族、ファンが出席する中で行われた。

本日(18日)、NAMOO ACTORSは公式報道資料を通じて、故キム・ジュヒョクさんの四十九日法要について伝えた。

NAMOO ACTORSは「17日の夜明けに、親戚の方々とKBS 2TV『1泊2日』チームが、キム・ジュヒョクさんが眠っている忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市に訪問し、追悼した」と明かした。

続いて「午後2時から1時間ほど、清潭洞(チョンダムドン)聖堂で追悼ミサがあった。キム・ジュヒョクさんの家族、親戚、そして同僚俳優とファンの皆さま約500人が出席した」と説明した。

NAMOO ACTORSは「永遠に俳優キム・ジュヒョクさんを記憶し、愛します」と故人に対する心を示した。

故キム・ジュヒョクさんは、10月30日に不意の交通事故で亡くなった。

「1泊2日」メンバー、故キム・ジュヒョクさんの四十九日法要に出席…特別な放送は無し

俳優キム・ジュヒョクさんが交通事故で死去…「ホジュン」「1泊2日」など多数出演

【公式コメント全文】
NAMOO ACTORSです。

俳優キム・ジュヒョクさんの追悼ミサについてお知らせします。

17日の夜明けに、親戚の方々と『1泊2日』チームが、キム・ジュヒョクさんが眠っている忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市に訪問し、追悼しました。その後、午後2時から1時間ほど、清潭洞(チョンダムドン)聖堂で追悼ミサがありました。キム・ジュヒョクさんの家族、親戚、そして同僚俳優とファンの皆さま約500人が出席しました。

寒い中足を運び、俳優キム・ジュヒョクさんが楽に眠るように祈ってくれた方々、追悼ミサを行なってくれた清潭洞(チョンダムドン)聖堂に感謝します。

NAMOO ACTORSは永遠に俳優キム・ジュヒョクさんを記憶し、愛します。

ありがとうございます。

記者 : キム・カヨン