NAMOO ACTORS キム・ジョンド代表、故キム・ジュヒョクさんと撮影した過去写真を公開“心の中に残します”

MYDAILY |

写真=キム・ジョンド Instagram
所属事務所NAMOO ACTORSのキム・ジョンド代表が故キム・ジュヒョクさんを追憶した。

キム・ジョンド代表は17日、自身のInstagramに「本日(17日)追慕のミサをちゃんと終わらせて、ジュヒョクさんの長年のファンが見せてくれた過去の写真。思い出が掻き立てられますね。遠い昔だから田舎くさいけど、とてもうれしい写真、ありがとうございます。そして今では心の中にその友達を残します」という書き込みを掲載した。

故キム・ジュヒョクさんの四十九日法要は、17日午後ソウルのキリスト教カトリック清潭洞(チョンダムドン)聖堂にて、家族、知り合い、友達、同僚そして事前に申し込んだファンたちが参加した中で、非公開で進められた。

キム・ジュヒョクさんは10月30日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)で発生した交通事故で亡くなった。

韓国に激震…2017年芸能界を揺るがした5大ニュース

「1泊2日」メンバー、故キム・ジュヒョクさんの四十九日法要に出席…特別な放送は無し

記者 : パク・ユンジン