SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ジョングク「君の声が見える」シーズン5のMCに決定!

OSEN |

写真=Mnet
Mnet音楽推理プログラム「君の声が見える」が韓国で来年、シーズン5で戻ってくる。MCはシーズン4で共演した歌手キム・ジョングク、お笑い芸人ユ・セユン、SUPER JUNIOR イトゥクに確定した。

「君の声が見える」は職業や年齢、歌唱力を隠したミステリアスなシンガーグループの顔だけを見て、実力者なのか、音痴なのかを当てる新概念ミステリー音楽推理ショーである。誰もが共感できる新鮮なコンテンツ、隠れた実力者の驚くべきステージを披露して、2015年の放送開始以来、平均3%の視聴率を維持し続け、人気を博している。

また、昨年権威あるテレビ番組授賞式である国際エミー賞のバラエティ部門候補作に選定され、ブルガリア、中国、タイ、インドネシア、ベトナム、フィリピン、カンボジアなど、8ヶ国以上フォーマットを輸出し、国際的にもコンテンツの優秀性を認められた。

来年グレードアップして視聴者に戻ってくる「君の声が見える」のMCとしては、キム・ジョングク、ユ・セユン、イトゥクが活躍する。並外れたセンスやユーモアでシーズン1からずっと「君の声が見える」に活力を与えてきたキム・ジョングクが今シーズンにも素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

「君の声が見える」の制作陣は「前シーズンのMCたちの呼吸が本当に良かったので、今シーズンもご一緒させていただく。3人のMCが『君の声が見える』に対する強い愛情と熱意を持っており、もう一度タッグを組むことができた」と伝えた。

15日には「君の声が見える」のMCである3人の予告映像が公開された。「歌を聴いただけなのに、夢について改めて考えた」「希望を与えてくれる番組」「心のこもった声。『君の声が見える』のステージが話題となるのは、真心がこもっているためだ」など、視聴者たちの反応と共に、さらに温かい感動でお応えするという制作陣の意気込みが伝わってくる。

感動と共にシーズン5を迎え、「5」を題材に愉快な内容の予告映像を公開し「君の声が見える」ファンの本番視聴を呼びかける。韓国で来年の頭に放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン