Dal★Shabet アヨン、sidusHQと専属契約を締結…キム・ユジョン&キム・ウビンと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Dal★Shabetのアヨンが、sidusHQに移籍した。

本日(14日)、sudisHQの関係者はTVレポートの取材に対し「アヨンと専属契約を締結した。温かく見守ってほしい」と明かした。

同日、Dal★Shabetの所属事務所HappyFaceエンターテインメント側は「セリ、アヨン、スビンのHappyFaceエンターテインメントとの専属契約が満了した」と明かした。アヨンは新しい事務所としてsidusHQと契約した。

sidusHQにはチャン・ヒョク、キム・ウビン、キム・ユジョン、イ・ミスク、オム・ギジュン、チョ・ボア、ペク・ソンヒョン、チェリムなどが所属している。有名俳優が大勢所属しているだけに、アヨンも同じ道を歩むと見られる。

アヨンは2011年にDal★Shabetとしてデビューした。MBC「夜警日誌」、SBS「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」などに出演し、演技にも挑戦してきた。

Dal★Shabet セリ&アヨン&スビン、事務所との契約満了を発表…グループ存続については「議論中」

記者 : パク・グィイム