GOT7 ジャクソン、大胆露出で筋肉質なボディラインあらわに!“露出許容範囲”の実験に挑戦(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
GOT7のジャクソンが、メンバーがリメイクしたノースリーブシャツを着て、筋肉質のボディラインをアピールした。

最近、韓国で初放送されたMnetウェブバラエティ「アイドリティー GOT7のTMI研究所」では、GOT7の“Too Much”情報の数々を、メンバーが自ら実験を通じて証明した。

この日、GOT7のメンバーは自分たちの“TMI(Too Much Information)”をそれぞれの実験を通じて証明し、フェンシング選手出身のジャクソンは平均より厚い57cmの太ももを誇った。

続いてジャクソンは、2番目のTMIとして1分で76回プッシュアップ(腕立て伏せ)ができることを証明し、ベンベンはジャクソンに「ノースリーブシャツの露出許容範囲はどこまでだろう?」とし、3番目のTMIを実験してみた。先立って、ジャクソンは露出がひどいノースリーブシャツを着て話題になったことがある。

これにジャクソンは、メンバーが自らリメイクしたノースリーブシャツの中から一つを選ぶ方法を通じて、ノースリーブシャツの露出許容範囲を決めようとしたが、決定する前に「ランダムに選んで着る」と爆弾発言をした。

ジャクソンは、3番のノースリーブシャツを選んだが、ユギョムが作ったへその上まで露出したVネックのノースリーブシャツだというを確認し、落胆した。

3番のノースリーブシャツを着たジャクソンはセクシーなポーズを取り、筋肉質のボディラインをアピールして笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ