イ・ソジン&パク・ソジュンら出演バラエティ番組「ユン食堂2」来年1月5日に韓国で放送スタート

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「ユン食堂」シーズン2が1月にベールを脱ぐ。

13日、tvN新バラエティ番組「ユン食堂」シーズン2の関係者は、TVレポートとの取材に対し「『ユン食堂』シーズン2が1月5日に韓国で放送開始する」と明かした。

「ユン食堂」シーズン2は、tvN「アルスルシンジャプ(知っておいても役に立たない不思議な雑学辞典)」シーズン2の後番組として放送される予定だった。「アルスルシンジャプ」シーズン2は、12月29日に放送終了となる。これより「ユン食堂」シーズン2は、1月5日に韓国で放送開始される。

「ユン食堂」シーズン2は、海外で小さな韓国料理店を設け、店を運営する過程を盛り込んだ番組だ。シーズン1のメンバーであるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが再び意気投合した。そしてパク・ソジュンがアルバイトとして新しく合流した。

出演者たちは約2週間にわたってスペインで撮影行い、5日に帰国した。当時ナ・ヨンソクプロデューサーは、TVレポートとの取材に対し「『ユン食堂』シーズン2の撮影は順調だった。楽しく面白く撮ってきた。4人の雰囲気が本当によかった。番組を楽しみにしてほしい」とコメントした。

記者 : パク・グィイム