イ・スンギ&チャ・スンウォン&FTISLAND イ・ホンギら出演、新ドラマ「花遊記」公式ポスター2種類を公開

MYDAILY |

写真=tvN
「花遊記」の主役たちが集まった2種類の公式ポスターが公開された。

23日夜9時より韓国でスタートするtvNの新週末ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)は、古代小説西遊記をモチーフに、退廃的な悪童妖怪である孫悟空と高尚な紳士妖怪の牛魔王が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く、絶対的ロマン退魔ドラマだ。主演から助演まで、韓国を代表する名優らが出演するのはもちろん、ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家(ホン姉妹)とパク・ホンギュン監督が「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」以来、再びタッグを組んで年末を熱く盛り上げる期待作として話題を呼んでいる。

さらに「花遊記」の主役5人のキャラクターが写ったポスターと、俳優2人のポスターがそれぞれ公開され、注目を集めている。公開された5人のポスターにはチャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソ、FTISLANDのイ・ホンギ、チャン・グァンの主役5人が、ふわふわした雲の上に立っている姿が写っている。西遊記をモチーフにした妖怪たちの絶対的ロマン退魔ドラマであるだけに、ファンタジックで夢幻的な雰囲気がそのまま感じられる。まるで何かを探しているかのように上を見上げている俳優たちの、圧倒的な眼差しが視線を釘付けにする。

主演俳優2人によるツーショットポスターには退廃的な悪童妖怪と、上品でジェントルな妖怪という相反する妖怪2人の性格を表現している。頭から足先まで全く違う雰囲気を醸し出しているが、カリスマ性溢れる二人の眼差しは早くも視聴者の心をときめかせている。

制作会社は「『花遊記』はありふれたファンタジードラマではなく、絶対的ロマン退魔ドラマという新しいジャンルであることを、公式ポスターから感じられると思う。素敵な俳優たちと素敵な制作陣が出会って作り出すレジェンド作『花遊記』に、たくさんの関心と期待を寄せてほしい」と伝えた。

「花遊記」は23日夜9時より韓国で放送がスタートする。

記者 : シン・ソウォン