少女時代 ヒョヨン、好きな果物は“Egg”?!SUPER JUNIOR-M ヘンリーも困惑「上手だと思った」

TVREPORT |

写真=tvN「私の英語思春期」画面キャプチャー
少女時代のヒョヨンが間違った回答をして笑いを誘った。

最近韓国で放送されたtvN「私の英語思春期」でヒョヨンは、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーに会って英語の勉強をした。

ヘンリーは、外国人が集まるボードゲームカフェにヒョヨンを招待した。二人は英語の質問に対する答えを書くボードゲームをした。「好きな果物は?」という質問を見てヒョヨンは悩んだ。「スペルがよく分からない」と言ったヒョヨンが書いた答えは「Egg」だった。

ヘンリーと友人は笑い出した。ヒョヨンは「果物のことを聞いたの?」と恥ずかしそうに微笑んだ。

ヘンリーは「英語が上手だろうと思っていた。歌の歌詞に英語もあるし表現が上手いと思ったけど、ちょっと焦った」と本音を伝えた。

「私の英語思春期」は、多くの時間とお金を投資しても英語を難しく感じる人に、英語恐怖症を克服できるようにする新感覚エデュバラエティだ。ファン・シネ、フィソン、ヒョヨン、チョン・シア、チ・サンリョル、ハン・ヒョンミンが出演する。

記者 : ソン・ヒョジョン