“JYP新人俳優”カン・フン&チョン・ゴンジュ、ウェブドラマ「こんな花のようなエンディング」に出演確定

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント(左からカン・フン、チョン・ゴンジュ)
新人俳優カン・フン、チョン・ゴンジュがJYPエンターテインメントと専属契約を結んで、本格的な演技活動を披露する。

カン・フンは「輪」「ピクニック」「あなたの意味」などの短編映画で頭角を現した、準備された新人だ。少女漫画から飛び出してきたようなルックスと、素晴らしい演技力を誇る。

チョン・ゴンジュは6日に発売されたDAY6の新曲「好きです」のミュージックビデオに出演して、注目を集めた。

JYPエンターテインメントは本日(11日)「カン・フン、チョン・ゴンジュ共に安定した演技は基本、フィジカルまで完璧な期待の新人だ。組織的なマネジメントを通じて、精力的な活動を披露できるように積極的に支援する予定だ」と明らかにした。

2人の俳優は、来年1月の放送を目標に制作しているウェブドラマ「こんな花のようなエンディング」の主人公役を務める予定だ。

「こんな花のようなエンディング」は、ネット上で人気を集めたウェブドラマ「恋愛プレイリスト」の制作陣が、野心的に準備した新作だ。結婚を題材にした恋愛ドラマで、結婚について悩む20代男女の、恋愛と結婚について率直なストーリーを描く。

カン・フンはドラマの中で性格、能力、ルックスすべてが完璧な男ユ・ヒョンス役を務めた。親切でジェントルな性格のため会社でも人気があり、マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)と呼ばれるが、自身は自分が平凡だと思っている。話が通じる人と一日も早く結婚して家族を作り、平凡に生きるのが一番の幸せだと信じている。

チョン・ゴンジュは、これとは正反対の性格を持つチェ・ウンに扮し、男らしい魅力をアピールする予定だ。チェ・ウンは一時、将来を嘱望されるアスリートで、感情表現も包み隠さない男の中の男だ。しかし、彼女の前では限りなく弱くなってしまう、ギャップのある魅力の持ち主だ。

「こんな花のようなエンディング」は2018年1月、制作会社プレイリストのYouTubeとFacebook、NAVER tvを通じて放送される。

記者 : チェ・ナヨン